ぶらの介のフォト三昧

buranosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

宇甘渓

11月16日(日)閑谷学校の紅葉を満喫した後、まだ時間があったので宇甘渓の紅葉を見て帰る事にしました。人工的な紅葉も綺麗だけれど自然が織り成す紅葉景観もまた見事な物ですね
寄り道して良かった~(^ー^)ノ☆*.。 ッ
#1
c0148777_182548.jpg




#2
c0148777_18253960.jpg

#3
c0148777_18261085.jpg

#4
c0148777_18264079.jpg

#5
c0148777_1827610.jpg

#6
c0148777_18273115.jpg

#7
c0148777_18275252.jpg

by branosuke_888 | 2008-11-18 18:29 | 風景 | Comments(2)
Commented by rakuten_jiji at 2008-11-18 19:40 x
今年も綺麗に色ついて良いですねえ~。
取り分け#7の光の加減が素敵です!
昨年はバイクで行ったのですが今年は中々行かれそうにありません。(悲)
Commented by branosuke_888 at 2008-11-19 21:51
rakuten_jiji さんへ
昨年は見頃に間に合いませんでしたけど、今年は良い紅葉を見ることが出来ました。それからカメラが変わると写真も変って見えるような気がするのは気のせいでしょうか(苦笑) 遅いかも知れませんが週末には天神峡辺りでもぶらついて見ようかとも思っています。

レンズの魔力に魅せられて


by branosuke_888
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite