ぶらの介のフォト三昧

buranosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ハス

高松城址の蓮・・・昨年は7月初めが見頃だったが、知人の、もう今年は終わりだよとの情報に、慌てて出かけてみました。昨年は、池全体が蓮の花で埋め尽くされていたのに、今年は、三分の一位しか残っていませんでした。でも蓮の花を見ていると何故か安らぎを感じますネ(ホ~ッ) 仏さんの花だから?・・・・・

c0148777_2043192.jpg





c0148777_2045765.jpg


c0148777_2051843.jpg


c0148777_2054110.jpg


c0148777_206065.jpg

by branosuke_888 | 2009-07-01 20:06 | | Comments(2)
Commented by 稗田のおじさん at 2009-07-01 22:19 x
こんばんわ
一枚目お気に入りに保存しました・・・ほんとうに安らぎを感じます
蕾の上にカワセミは止まっていなかったですか?・・
Commented by branosuke_888 at 2009-07-02 19:10
稗田のおじさんへ
出かけたのが昼近くで、おまけに関西方面からの観光客(おばさま)来園と言った不運(笑)にみまわれ、蓮にカワセミ とはいきませんでした。来年の宿題としましょう・・・・・

レンズの魔力に魅せられて


by branosuke_888
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite