ぶらの介のフォト三昧

buranosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

比婆山

天候不順の中、一時的に曇り/晴れの予報が出ていたので思い切って出かけてみました。現地に着いてみると激しい霧で視界20メートル前後、おまけに人っ子一人もいない。折角来たのだからと準備を整えて散策開始。しばらくウロウロしていて といっても2~3時間は経っていましたが周りの様子が少しおかしい クマザサが1メートル四方で倒れ何かが寝そべったような形跡が数か所に見られる。嫌な予感が背筋を走る。たしか、駐車場に 熊に注意 の看板が有ったよな(-_-;) 鈴を思いっきり鳴らしながらの退却となりました!
#1 ウメバチソウ
c0148777_1710595.jpg

#2
c0148777_17112373.jpg

by branosuke_888 | 2011-09-19 17:12 | | Comments(0)

レンズの魔力に魅せられて


by branosuke_888
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite