ぶらの介のフォト三昧

buranosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ぶらり 芳井町

4月13日(日)芳井町周辺をぶらぶらしてきました。と言っても町ぶらでなく渓谷の方でした。
天神社前に架かる赤色の橋が、否が応でも、目に飛び込んできます。

#1
c0148777_19211148.jpg

#2
c0148777_19234457.jpg

#3
c0148777_1924443.jpg

#4
c0148777_19265032.jpg

#5
c0148777_19271892.jpg

#6
c0148777_19295478.jpg

#7
c0148777_19305319.jpg

by branosuke_888 | 2008-04-15 19:45 | 風景 | Comments(2)
Commented by ぬりかべ at 2008-04-17 21:12 x
日曜日に天神峡に行ってたんだ。
既にホソバナコバイモもアマナも終わっていたでしょう?
土曜日は斜面の下のほうでイチリンソウが咲いていたぐらいでした。
ここは秋の紅葉は綺麗ですよ!雲海の帰りでも寄ってみてください(^^)
追伸)北方面の情報は丸秘コメントで問い合わせてください。
Commented by ぶらの介 at 2008-04-18 18:01 x
バイモ、アマナ共に影も形もありませんでした。(_ _。)・・・シュン
仕方なく周りに咲いていた草花と遊んで来ました。

レンズの魔力に魅せられて


by branosuke_888
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite