ぶらの介のフォト三昧

buranosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

奥飛騨

10月11日 信州の紅葉が見たくて出かけて来ました。あいにくの雨で条件悪~(lll-ω-)ズーン
乗鞍岳の畳平はガスで何も見えませんショボ━(´・ω・`)━ン 気温 0度で((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
#1 畳平
c0148777_20575249.jpg

#2
c0148777_2058224.jpg

#3 安房トンネル出口付近
c0148777_2103728.jpg

#4 鈴蘭橋周辺
c0148777_2112684.jpg

#5
c0148777_2115925.jpg

#6
c0148777_2131533.jpg

#7 善五郎の滝
c0148777_2122210.jpg

#8
c0148777_2125199.jpg

#9 スーパー林道から見た白骨温泉
c0148777_2133693.jpg

#10
c0148777_2135859.jpg

by branosuke_888 | 2008-10-15 21:25 | 風景 | Comments(2)
Commented by ぬりかべ at 2008-10-16 21:42 x
乗鞍は生憎の天気で残念でしたね。
天気が良ければ槍ガ岳や穂高連峰が望め壮観ですよ^^
その光景は次回まで残して置くと言う事で。。。(笑)

滝を綺麗に写していますね。三脚も持っていったんだぁ~!^^
美味しい空気と心に残る眺め。。。それに大混雑!
記憶に残る楽しい旅だったでしょう(^^;;

続きのアップを楽しみにしています(^^)/
Commented by ぶらの介 at 2008-10-17 20:04 x
ぬりかべさん

道中は雨でしたが、現地に着くと雨がやみ、乗鞍岳の八合目位までは素晴しい紅葉光景で、胸躍る思いで期待していましたが頂上はご覧のとうりの光景でしたショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
 *途中下車すべきだったと反省しています。でも目の保養にはなりました(^ー^)ノ☆*.。 ッ

レンズの魔力に魅せられて


by branosuke_888
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite