ぶらの介のフォト三昧

buranosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カテゴリ:鳥( 129 )

クロジ

深山公園にて
#1 クロジ
c0148777_21145459.jpg


More
by branosuke_888 | 2009-02-03 21:23 | | Comments(0)

珍鳥 2

ケラアカハラに夢中になってシャッターを押していると、ウオーキング中の方から、中池にオシドリが居るとの新情報!半信半疑で行ってみると いました。親切に教えていただいた方、疑ってゴメンナサイ。
#オシドリ
c0148777_21305228.jpg

by branosuke_888 | 2009-01-27 21:30 | | Comments(0)

珍鳥

深山公園に珍鳥飛来との噂を聞き、一目見ておこうと出かけてみましたが、現地に着いてみるとビックリ!かなりの数の大筒。三脚を出す場所も無いので予定を変更し、ウオーキングを兼ねて園内をぶらぶらしようと脇道へそれた時、赤っぽいおなかの鳥が目の前に・・・・・ひょっとしてこれが噂の鳥?
# ケラアカハラ
c0148777_20574554.jpg

by branosuke_888 | 2009-01-26 21:17 | | Comments(0)

タシギ

#1
c0148777_20122812.jpg

by branosuke_888 | 2009-01-16 20:14 | | Comments(0)

チョウゲンボウ?

国分寺で見かけた猛禽類
#1
c0148777_1785173.jpg


More
by branosuke_888 | 2009-01-11 17:13 | | Comments(0)

迎春

2009年1月1日 新春早々、幸せの青い鳥に遭遇!!!今年は良い年になるかな~(^ー^)ノ☆*.。
#1 ルリビタキ ♂
c0148777_14411840.jpg


More
by branosuke_888 | 2009-01-01 14:46 | | Comments(0)

視線の先は?

c0148777_21225969.jpg

by branosuke_888 | 2008-10-27 21:23 | | Comments(0)

倉敷近辺の鳥

近場でカワセミが見られるとの情報を得て出かけて見ました。30分程待てば現れると聞いていたが、1時間30分経過しても、なかなか姿を見せてくれない(_ _。)・・・シビレが切れて来たのでコーヒーでもと、後ろを振り向いたら、いつの間に着たのか目の前に居るではないか。慌ててシャッターを・・・・・(^^;)

#1 カワセミ
c0148777_18163230.jpg


More
by branosuke_888 | 2008-06-15 18:23 | | Comments(0)

遊ぼう

日曜日、梅の開花状況を見に行き、帰ろうとした時に、後方から聞き覚えの有る声がするので
振り返ってみると幸せの青い鳥が・・・・・。慌てて長いレンズに交換したまでは良かったが、これからが大変でした。シャターを押そうとするとするとピョン、ピントが合ったと思えばピョン、延々とこの繰り返しで、遊んだのか、遊ばれたのか?いささかくたびれた一時でした。やっぱりEF100-400 IS がほしいな~
#ルリビタキ♂
c0148777_2129215.jpg


c0148777_21301083.jpg

#ジョウビタキ♂
c0148777_21293130.jpg


c0148777_21294992.jpg

by branosuke_888 | 2008-02-28 21:35 | | Comments(0)

レンズの魔力に魅せられて


by branosuke_888
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite