ぶらの介のフォト三昧

buranosuke.exblog.jp ブログトップ | ログイン

<   2010年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

棚田

美咲町、大併和西へ朝日に輝く黄金色の棚田が見れたらいいな~とAM4:30頃に出発!初めて行く場所のためカーナビ頼り。狭い道に不安を覚えながらもなんとか目的地へ日の出前に到着。そして、しばらくして気がついた。此処の棚田は夕日が綺麗な西向きでした!ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!おまけに稲は刈り取られた後!(ノ_・。) 来年の為の下見だから・・・
#1
c0148777_2182490.jpg

#2
c0148777_2184229.jpg

by branosuke_888 | 2010-09-30 21:15 | 風景 | Comments(0)

鞆の浦

歴史ある鞆の浦を散策してきましたが、一日では見足りません。何度か訪れてみたい街並みである(^-^)
#1
c0148777_2133146.jpg


More
by branosuke_888 | 2010-09-27 21:06 | 風景 | Comments(0)

鬼ノ城の花

今年のミズアオイは虫食いが少なく綺麗な状態で咲いていました(^-^)
#1 ミズアオイ
c0148777_15454276.jpg


More
by branosuke_888 | 2010-09-26 15:48 | | Comments(0)

総社散策

鬼ノ城を、久しぶりに訪ねてみました。何時も、近くまで来るんだけどね・・・・!
#1 西門
c0148777_201210.jpg

#2
c0148777_2012524.jpg

by branosuke_888 | 2010-09-21 20:01 | 風景 | Comments(0)

M谷

涼を求めて?M谷を訪れてみましたが・・暑い、蒸し風呂状態でした。
#1 マネキグサ
c0148777_2011249.jpg


More
by branosuke_888 | 2010-09-15 20:14 | | Comments(0)

続・野草園 

#1 ワレモコウ&オミナエシ
c0148777_18391956.jpg


More
by branosuke_888 | 2010-09-09 18:41 | | Comments(0)

野草園

カリガネソウは空振りでしたが野草園はカリガネソウだけではありません・・・!
#1 ツリガネニンジン
c0148777_2022208.jpg


More
by branosuke_888 | 2010-09-06 20:29 | | Comments(0)

カリガネソウ

先週、野草園にて撮影。そして、本日、ゆっくりと撮影しょうと訪れてみると・・・無い?、無い?本日の清掃で綺麗に刈り取られていました(^_^;) が かろうじて何本か残っていましたので次回の楽しみに!
#1 カリガネソウ
c0148777_2022141.jpg

by branosuke_888 | 2010-09-05 20:23 | | Comments(0)

石垣の里

8月27日 悪天候の四国カルスト しばらく粘ってみましたが、一向に回復の兆しがないので宇和島愛南町の石垣の里へ進路変更です。遠路はるばると来たのに一度もシャッターを押すこともなく引き上げる事になるとは(ノ_・。)  いつまでも凹んでいるわけにはいきません。次の目的地へ向けて出発! 走りに走って17時頃にやっつと到着です。小さな集落ですが見事な石垣と綺麗な海に疲れも吹き飛んでしまいましたv(。・・。)イエッ♪

#1 石垣の里、外泊
c0148777_18482218.jpg


More
by branosuke_888 | 2010-09-01 19:37 | 風景 | Comments(0)

レンズの魔力に魅せられて


by branosuke_888
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite