井山、宝福寺

人混みを避けようと、早朝に出かけて見ました。しかし、それが裏目に出てしまい薄曇りの中、日差しがありません(*ノω`*)・゚・。
#1
井山、宝福寺_c0148777_18275090.jpg




#2
井山、宝福寺_c0148777_18282649.jpg

#3
井山、宝福寺_c0148777_1829427.jpg

#4
井山、宝福寺_c0148777_1829314.jpg

#5
井山、宝福寺_c0148777_18295675.jpg

by branosuke_888 | 2009-11-10 18:31 | 風景 | Comments(2)
Commented by 稗田のおじさん at 2009-11-10 22:24 x
今晩は・・・・
宝福寺もう紅葉最高の見ごろのようですね
構図も素晴らしいです、私は何時行っても同じような写真ばかリになります、お手本になります。

二枚目誰かが苦労して並べたように見えますが、カメラマンが土塀の瓦屋根に並べているのを目撃したことがあります・・・・
Commented by ぶらの介 at 2009-11-11 20:25 x
稗田のおじさん へ
ご無沙汰しています<(_ _)> この週末が宝福寺の紅葉見頃だと思います!風景写真は構図が難しく試行錯誤の連続です。2枚目の写真についての答えは何も細工はしていません(*^_^*) 自然のものは自然にを基本にしています。
<< 足守藩侍屋敷 弥高山再訪 >>